人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2016年も終わり… 大連ラーメンに初訪麺! >>

西口プロレスを見にいってきた!

日中は仕事で聴けないラジオ番組「大竹まこと ゴールデンラジオ」を毎朝Podcastで聞いているんだけど、以前そのオープニングで大絶賛していた西口プロレスが九州にやってくるという事でチケットを即買いし、先日見にいってきた。

西口プロレスのHPを覗いてみればわかるけど、お笑い系のタレントさんが勢揃いって事は、笑いありのショープロレスってな訳。しかし良くできているもんだと感心しきりで、終始大爆笑の大絶賛のうちにあっという間の二時間が終了!

もう、見ごたえ十分なひと時。また観に行きたい…

西口プロレスを見にいってきた!_b0219784_20561485.jpeg

西口プロレスを見にいってきた!_b0219784_20564390.jpeg

西口プロレスを見にいってきた!_b0219784_20570591.jpeg

西口プロレスを見にいってきた!_b0219784_20573694.jpeg

西口プロレスを見にいってきた!_b0219784_20580527.jpeg




by takachan-55 | 2016-09-27 20:58
<< 2016年も終わり… 大連ラーメンに初訪麺! >>